子宝相談

子宮内膜症があり、漢方で体質改善

Before

25才の時、子宮内膜症で左側卵巣を内視鏡で手術しました。

2年後、今度は右側卵巣が腫れてきて、また手術をすすめられましたが、その前に漢方で少しでも良くならないかと、藁をもすがる思いで、漢方専門のの星漢堂薬局へ相談に伺いました。

27才女性

before

After

子宮内膜症は進行性と免疫異常の特徴があることなど、いろいろ教えて頂きました。

「血」の巡りを良くし、冷え改善し、気の流れも改善する、漢方とサプリメントのアドバイスをいただき、服用始めてから一ヶ月程で冷えと疲れが楽になってきました。結果として、卵巣の腫れも小さくなってきたので、手術せずに様子を見ましょう、と言われて喜んでいます。しばらく飲み続けようと思います。

こんなに良く効く漢方・サプリに出会えて良かったと思っています。潤子先生ありがとうございます。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方で体質改善することで、卵巣の快復力を高めることが少しずつ出来ると思われます。お食事も大切です、冷たい物、辛い物、乳製品等を控えめにしてください。

一緒に頑張りましょう。

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品